ありがとう

こんばんは!ホームページ係三年生です!

昨日で三年生全員で部活動ができる最後の日でした。

甲西吹奏楽部に入部して、たくさんのことを学び、成長し、分かち合えました。
時には部活動を投げ出したい日もありましたが、ここまで続けてこれたのは自分の力だけではなく、周りの仲間そして支えてくださった皆さまのおかげだと思います。
仲間とは意見が合わなくてぶつかる事も沢山ありましたが、それ以上にお互い支え合い、高めあってこれました。みんなと過ごした時間は私たちにとって一生分の宝物です😊✨ 

そして、最後の本番となる舞台では笑顔でパフォーマンスをすることができました! 心に残る特別な体験ができてよかったです!!

これから新しい新体制で活動が始まります!! 次世代もたくさんの成長をするでしょう。 新たな甲西吹奏楽部も応援よろしくお願いします!!

最後にこれをもちまして三年生のホームページは最後となります。 今日まで読んでいただき、ありがとうございました!!☺️☺️