桜満開!!

こんばんは!まりかです!
甲西高校名物の桜が今年も綺麗に咲きました🌸
私はこの4月から3年生なので、この桜を見て登校するのも今年で最後か…と少し寂しい気持ちになっていました(^^)

今日はマーチング練習をしました!とても暖かく、部員の中には半袖を着て活動している人も見られました👕

そして今日は新1年生部活動参加期間最終日でした!🏁
参加してくれた新1年生の皆さん、ありがとうございました!入学してからも一緒に活動できることを楽しみにしています!😊

【甲西高校吹奏楽部は部員大募集中です!☀️】
座って楽器を演奏するだけでなく、マーチングやパレードをすることができる県内でも数少ない部活です!♪
フラッグやライフルを使って踊る、ガード専属パートもありますので、ダンスを踊りたいという人も大歓迎です(^。^)
青春がぎゅっと詰まった甲西高校吹奏楽部、興味のある方は是非公式インスタグラムもチェックしてみてください(^^)/{CAPTION}

(Instagram ID⏩koseibrass)