HappyBirthday!

こんばんは!!

今日は、甲西高校吹奏楽部の顧問の藤井先生のお誕生日を部員みんなでお祝いしました\(^o^)/

本当は昨日の2/21が誕生日なのですが(笑)

日頃の感謝の気持ちをこめて、皆でハッピーバースデートゥーユーを歌いました♪

藤井先生も、笑顔で喜んでくださっていたので、うれしかったです(*^^*)

そして、その後定期演奏会の一部で演奏する曲の合奏をしました。

テスト期間のため、練習時間が少なくあまり合奏できませんでした><

でも、着々と定期演奏会に向かって準備が進んでいます!!

まだまだテスト期間は続きますが、充実した日がおくれるように、時間を大切に使って乗りきりたいです!!!!!!