1日たって….

DSC_0046.JPG

昨日、ソロコンを終えてきました!!

これは同行してくださった先輩に撮って頂いた、帰りの電車の中の写真です♪

結果は優良でした。
銀賞です(^o^)

ちょっと悔しい気持ちもありますが、今回のソロコンではたくさんの事を学ばせてもらいましたo(^-^)o
何より、他の方の演奏が上手すぎたので、銀賞とれてよかったです(^o^;)

そして彦根文化プラザの大ホールで行われたのですが、あのホールでソロ吹けたのは気持ちよかったです…!!(´∀`)

最高でしたね♪♪

いや〜……気持ちよかったです〜(*^o^*)

是非たくさんの人に味わってほしいですね♪

ソロコンに向けて、今までたくさんの人に支えてもらってきました!!
部活のみんなには、今日から自分が得たものをお返ししていけるように元気いっぱい頑張ります(^O^)/

ソロコンに出て、本当によかったです!!
これからも、もっともっともっともっと最高の演奏ができるプレイヤーになります(*^o^*)

私は明日からもまた、『熱い女日本1☆』を極めていきます(^^ゞ