関西ステージマーチング!!

今日は京都会館で関西ステージマーチングがありました♪

いわゆる『関ステ』です!

関ステとは近畿の都道府県の学校が何校か集まり

マーチングのSHOWを見せる場となっています(^O^)

今年は26校でした!

そしてマーチングをするだけでなく

交流会や合同演奏がありました!
交流会はとても盛り上がり楽しかったです♪

本番はいつもと場所が

違うかったせいか、縦や横の
ラインがくずれて

しまうことがありました。

やっぱりどうゆう場所でも練習の倍の力を

本番で出せなきゃ意味がないものだと

痛感させられました。

個人個人、反省する点が

みつけられたんではないかと思います!

それを今後の部活に活かしていきたいです♪

今日は本当にお疲れ様でした!

そして今はテスト期間なので

とにかく勉強です!!

切り替えてしっかり机に向かいたいと思います!!!!!!!!