定期演奏会 ありがとうございました!!!

2日間の定期演奏会も無事に終えることができました。

3年生にとっては最後の定演ということで、

完全燃焼できたような、とうとう終わってしまい

少しさみしいような気持ちなのではないかと思います。

しかし、この2日間や、

定演までの長い道のりの中で経験したことは

間違いなく貴重な経験で、

この先も忘れることはないと思います!

ご来場いただいた皆さんからのアンケートを読むと、

どのアンケートにも、「すごかった」「お疲れ様」などの

メッセージを書いていただいていて、

とってもとっても嬉しかったですicon_biggrin.gif

この定期演奏会が成功できたのも

ご来場いただいた方々や、今まで支えてくださった方々、

守山市民ホールの方々、R-musicの方々、

顧問の先生方、部員みんなのおかげです。

本当にありがとうございました!