アンケート

今日は少し個パをしてから定期演奏会で書いていただいたアンケートを見て
皆で反省会をしました\(^ー^)/

どのアンケートにも
感動した とのコメントがあって
とても心が温かくなりました(o^∀^o)
実際、定期演奏会終わりの お見送りでも
「良かったよ」などと声をかけて下さり
中には 涙ぐんで下さってる方もいて
とても幸せな気持ちになれました!
自分達のやっている演奏会に
こんなにも沢山の方が来て下さり
満足して帰って頂いています(´ω`
やってて良かった
続けて良かった
と 思いました\(^ー^)/

帰りに甲西駅のおっちゃんに
良かったよって言ってもらいました(o^∀^o)
お2方 見に来て下さってたんです!!!
幸せですっ!!!

さて そんな感動の
定期演奏会も終わり
次は コンクールになるわけです。
気合い入れていきましょう!!!