響け心!!!

こんばんは!れんかです!
今日は遂に明日に迫った定期演奏会のリハーサルをしてきました!! 今回の定期演奏会を迎えるまでに様々なことがありました。 意見のすれ違いで言い合ったこと、日頃の疲れから雰囲気が悪くなってしまった日、時間の無さから焦りを感じ全てが上手くいかなかった時期もありました。 しかしその度に私たちのために働いて下さっているたくさんの方々の存在に気が付きます。
遂に明日と明後日は定期演奏会です! 私たちが創る音楽とは、伝えたい音楽とは何なのかをしっかり再確認し感謝の気持ちが伝わるような演奏にしたいと思います!
最後になりましたが、
第32回定期演奏会 【6月1日(土)17時30分〜会場】 【6月2日(日)9時30分〜会場】 【6月2日(日)13時30分〜会場】 となっています。当日券もご用意していますので是非お越しください!
また開演前にホールにてアンサンブルをさせていただきます! いつも華やかな楽器から普段はあまり目立たない楽器までたくさんの楽器の音を楽しんでいただけると思います! 3回公演とも違う楽器が違う曲を演奏させていただくので是非チェックしてください!!