新幹部・スタッフ決め&初合奏!

今日は、午前中に3年生で
新しい幹部やスタッフを決めました。
次の代を引っ張る人を決めるので
すごく悩みましたが、無事決まりました!
3年生がいる間にしっかり引き継ぎをして
みんなでサポートしながら
いい部活を作っていきたいです(^^)

午後は、Aチーム、Bチームに分かれて
初めて合奏しました!
チームは分かれてしまいましたが、
関係なくお互いにいい音楽を作れるように
助け合いながら頑張っていきたいです!
今年の夏は、コンクールだけでなく
びわこ総文など、たくさん演奏の場があるので
一つ一つ大切に、しっかり演奏できるように
効率よく練習したいです\(^o^)/

明日からは、テスト返しと学園祭準備で
授業がありません!
学園祭ももうすぐなので
何事にも真剣に取り組んでいきたいです♪