三送会!

今日は三送会がありました。
私たちは追いコンと呼んでいるもので
1年生が企画をしてくれました。
午前中は準備をして、
13時からスタートしました!
1.2年生で準備したご飯を
パートごとに分かれて食べながら、
クイズなどをしたり、お話したりして
1時間くらいゆっくり過ごしました。
すごく楽しく盛り上がりました\(^o^)/
そのあとは、スライドショーや
合奏、合唱をしました。
合奏では、先輩方の思い入れのある曲を
メドレーにしたものを演奏しました!
先輩方の前で演奏するのは
緊張しましたが楽しくできました♪
合唱では2.3年生全員で
ゆずの『栄光の架橋』を歌いました。
間奏で呼びかけをしたり、
感謝の気持ちを込めて歌いました。
そのあとは、休憩した後、
先輩のお話、先生のお話を聞きました!
これから辛いことなどがあっても、
3年間やりきればいい物が残ると信じて
頑張っていこうと思いました(^-^)
あとは、プレゼントを渡したり、
写真を撮ったりして楽しみました。

3時間ほどの短い時間でしたが
楽しい時間を過ごすことができました!
久しぶりに先輩方とお話したりできて
良かったです♪
今まで本当にありがとうございました!