近江高校との合同練習

image00_13.jpg

今日は近江高校と合同練習をしました!
TOTO工場リモデルフェアに行っている人がいたので
午前中に学校に残っている人と近江高校の人で
パート練習をしたりしました!
お互いの良いところ、悪いところが
少しは分かったのではないかなと思います!
今日学んだことをこれからの練習に生かしたいです!
リモデルフェアに行っていた人は、
あまり関わる時間がなくて残念でした(T_T)
また一緒に練習できたらいいなと思います!

樋口先生にパートごとや個人で見ていただいたりして
本番に向けて練習しています!

合奏できる日がほとんどないので
その合奏が無駄にならないように
個人やパートでしっかり練習しておきたいです!