基礎を大切にしましょう!

今日はテストが帰ってきました!!
なのでお昼までの短縮授業でした!

今日も、アンサンブルの練習がメインでした!
その他にも、基礎やブレストレーニング、マーチングの基礎のベーシックなどを時間をかけ丁寧にしていきました!

アンサンブルでは、チームごとに合わせているのがあちこちから聞こえてきていて、どのチームも25日アンサンブル発表まで、順調に練習しています!
ブレストレーニングでは、木管、金管と分かれ、ペアを組み、お互いに意見を交換したりしました!
今日のベーシックでは、新しく、ジグザクになったりする複雑な動きがあるものをしました!!すごく複雑で難しかったので家で復習したいと思います!

日頃から基礎を徹底し、時間を無駄にしないようにしていきましょう\(^^)/