藤本たから 3rdソロコンサート

IMG_5418 IMG_5419 IMG_5420
今日は「藤本たから 3rdソロコンサート」にバックバンドの一員として本校吹奏楽部のホルン3人、トロンボーン3人の計6人が出演させていただきました。

上の3枚はリハーサルの様子です。照明で見えにくいですが、後ろの方に6人います(^-^;)

IMG_5493

照明も音響機材もすごいものばかりで、こんなに本格的なコンサートに出演させていただけたのは初めてでした!すごくいい経験をさせてもらえました!

IMG_5491

IMG_5490
湖南市のゆるキャラ「こにゃん(左)」と隣の石部のゆるキャラ「いしべえどん(右)」に挟まれたたからさんです(^ー^)
IMG_5486
「ラブリーこにゃん」を歌っているときは6人も前にでて一緒にダンスをさせていただきました!
IMG_5483 IMG_5482
湖南市の谷畑市長さんも登場です(^ー^)

IMG_5489 IMG_5488 IMG_5485
圧倒的な歌唱力です!感動です!

IMG_5487   IMG_5484   IMG_5481 IMG_5480 IMG_5479 IMG_5478

※写真はPさんに許可を得て載せています。

本当に素晴らしい体験をさせていただきました。ありがとうございました。