球技会

1451396057904.jpg 1451396059687.jpg 1451396061440.jpg

こんばんは!
みきやです!
今日は午前中に楽器掃除をして、午後は本校の体育館をお借りしてドッジボールをしました!生徒だけでなく、顧問の藤井先生と白井先生にも参加していただきました!
種目はABCDEの5チームに分かれてのドッジボールでした!
決勝戦は無敗のBvs同じく無敗のDでした!
試合は白熱し、Bチームが優勝しました!
久しぶりに体を動かすとしんどいものでストレッチはキチンとしておきましょう!
景品はマックカード500円分と、楽器屋さんからいただいた楽器用品でした!
是非、有効的に使って行きたいと思います!本当にありがとうございました!
さて、明日は年末大掃除です!
楽器の次は校舎と学校周りの掃除です!
日頃お世話になっている校舎や地域の掃除なので気合い入れて頑張ります!
2015年終了まで今日を含めてあと3日です!悔いのないようにすごしましょう!