TOTO工場リモデルフェア

image00_12.jpg image01_10.jpg image02_10.jpg image03_6.jpg image04_4.jpg image05_4.jpg image06_3.jpg

今日はTOTO工場リモデルフェアで
演奏させていただきました!
天気も良くてすごく暖かったです(^-^)
2回演奏させていただき、
2回ともたくさんのお客さんが
見に来てくださり嬉しかったです♪
とても楽しく演奏することができました!

空き時間には、屋台でお昼ご飯を買って食べたり
ゆるキャラと写真を撮ったり
コスプレしたり…と充実した1日になりました!

2回目の演奏の時には
アルトサックスの蔵野幹也と
チューバの岸上叶多がコスプレしたまま
演奏していました(°_°)

衣装を貸してくださったALSOKさん、
ありがとうございました!

これから色々な場所で演奏する機会があるので
ぜひみなさん見に来てください\(^o^)/