第16回京都さくらパレードでした🌸

image4_48.JPG image1_84.JPG image2_68.JPG image5_36.JPG image6_20.JPG image7_11.JPG  image9_5.JPG image10_5.JPG image11_4.JPG      image18.JPG

今日は『第16回京都さくらパレード』で
交歓コンサート→記念式典→街頭パレード
に参加させていただきました✨

毎年京都さくらパレードは
春の訪れを告げることで有名です🍀

市役所前広場にて行われた交歓コンサートでは、
「12番街のラグ」と言う ジャズの曲を、振り付けなどを加えて演奏しました!
この曲は1914年からずっと愛され続け、スポンジボブのバックミュージックでもよく使われている曲です🔆

記念式典では、参加団体合同で、行進曲『旧友』を演奏させていただきました!

街頭パレードでは、
〇カーニバルのマーチ
〇にじのむこうに
〇がむしゃら行進曲
を演奏させていただきました!

たくさんの方々が見に来て下さり、1000人を超える本当に多くの団体さんと共演することができ、とても近くでたくさんの笑顔を見ることができ、京都はとっても温かい町だなと思いました!
とても幸せでした🌷🌷
京都まで見に来てくださった方々、応援してくださった方々、本当にありがとうございました!