第6回美冨久酒造蔵祭りで演奏させていただきました

image1_83.JPG image2_67.JPG image3_58.JPG

今日は水口にある美冨久酒造さんで演奏させていただきました!

屋台やお酒がたくさんあって賑わっていました。

カーニバルのマーチ

虹の向こうに

真田丸のテーマ

上を向いて歩こう

パートオブユアワールド(cl5)

聖者の行進

アララの呪文

幅広い年代の方にも楽しめる曲を集めて演奏させていただきました。

一緒に口ずさみながら聞いてくださったり手拍子してくださったりして私たちもすごく楽しんで演奏できました。

帰り際に「感動したわ!頑張ってや!」と声をかけてくださった方がおられて、とても心が温かくなりました!!
楽しみにしてくださってる方のためにも頑張って練習に励みたいと思います。

さて明日は京都さくらパレードに出演させていただきます。京都市役所前での交歓コンサートの後、寺町通をパレードさせていただきます。

お時間のある方は是非お越しください!