もみじ・あざみ寮にて演奏させてもらいました

IMG_1659.jpg IMG_7340.jpg

もみじ・あざみ寮第26回文化祭で演奏させてもらいました!!

 

彼女は、このもみじ・あざみ寮に小さい頃から縁があり、特別な思い入れがありました。

その思いを語ってくれ、みんな涙・涙です!

そんな中、演奏した福山雅治さんの「家族なろうよ」は本当に感動でした。

音楽はその背景、気持ちを知って演奏すると思いが何倍にもなって心に入ってきます!すばらしいものだなって感じました!

 

もみじ・あざみ寮での演奏は、私たちにとって特別な本番の1つでありお客様からたくさん学ぶことがあった依頼でした!

最後にみんなで歌う「ともだちになるために」は私たちに音楽の楽しさ、大切さを認識させてくれる、大切な歌です!!

音楽の本質を改めて知ることが出来たと思います(*^_^*)!

もみじ・あざみ寮の方々はすごく笑顔で演奏を聴いて下さって

どの曲もすごく私たち自身、楽しむことができました!

本当にありがとうございました!!