立命館守山・甲西・膳所・瀬田工合同アンサンブルコンサート

IMG_2810.jpg

守山市民ホール小ホールにて行われました。

10時からリハーサルを開始し13:30から本番開始でした。

今日は雪ではなく雨が降っていたのですが、雪の時よりも肌寒く感じました。
—-

合同で演奏会をすると他の学校のいろんなことが見えて勉強になります。

 

立命館守山のみなさんはリハーサルの前、必ず「お願いします!」と言われてました。すごくメリハリのある、ハキハキとした挨拶で、見習うべきだなと思いました。

 

また、進行も全て立命館守山のみなさんかしてくださったのですが、テキパキと指示を出してくれて、時間通りに進めることができました!!本当にすごいです。
みなさん、見習って行きましょう(^o^)/

今日の結果、

朝日→サックス四重奏「陽炎の舞踏」
中日→金八「文明開化の鐘」
中日→クラ6「ほたる」

が出場するることになりました!!
がんばりましょう(^o^)/