レッスン!!

今日は朝は個人練でした!

卒業式や定期演奏会の曲を
しました!

卒業式まではもう少しなので
全部の曲出来るように
していきたいです!

定期演奏会でする曲も
合奏がけっこうあるので
頑張って練習したいです!

そして、昼からは
ガードのレッスンでした!
ライフルをしました!
レッスンでライフルをするのは
はじめてでした!

いっぱい教えていただきましたが
すごく難しいです。
だけど、早く上手くなるように
基礎とかを
しっかりしていきたいです!

今日のレッスンは寒かったり
途中吹雪いてきたりと
大変でした(^^;
まだまだ寒いですが
風邪ひかないようにしたいです!

レッスン!!

今日は朝は個人練でした!

卒業式や定期演奏会の曲を
しました!

卒業式まではもう少しなので
全部の曲出来るように
していきたいです!

定期演奏会でする曲も
合奏がけっこうあるので
頑張って練習したいです!

そして、昼からは
ガードのレッスンでした!
ライフルをしました!
レッスンでライフルをするのは
はじめてでした!

いっぱい教えていただきましたが
すごく難しいです。
だけど、早く上手くなるように
基礎とかを
しっかりしていきたいです!

今日のレッスンは寒かったり
途中吹雪いてきたりと
大変でした(^^;
まだまだ寒いですが
風邪ひかないようにしたいです!