花粉と黄砂に負けない!!

今日は、パレードの練習と、
新1年生が学校に来てくれた
ときに演奏する曲の合奏をしました!

午前中は、外でパレードの練習を
していたのですが、途中で雨が
降り、少ししかできませんでした(T-T)

でも、前のパレード練習よりは、
列がキレイになっていました!!

午後は、合奏でした。

この合奏は2回目で、前よりは
強弱などをつけて演奏できたと
思うのですが、まだもっと
盛り上げたり、たてを合わせれる
ところがあると思うので、
今度の合奏までにしっかり練習
しておきたいです(^o^)!

花粉や黄砂がひどいですが、
がんばって乗り越えていきましょう!!

花粉と黄砂に負けない!!

今日は、パレードの練習と、
新1年生が学校に来てくれた
ときに演奏する曲の合奏をしました!

午前中は、外でパレードの練習を
していたのですが、途中で雨が
降り、少ししかできませんでした(T-T)

でも、前のパレード練習よりは、
列がキレイになっていました!!

午後は、合奏でした。

この合奏は2回目で、前よりは
強弱などをつけて演奏できたと
思うのですが、まだもっと
盛り上げたり、たてを合わせれる
ところがあると思うので、
今度の合奏までにしっかり練習
しておきたいです(^o^)!

花粉や黄砂がひどいですが、
がんばって乗り越えていきましょう!!