部活見学に来てください!

1362473224624.jpg

今日の練習は、午前が勧誘
するときに演奏する曲の合奏、
午後が楽器そうじでした!

合奏は、もっともっと
新1年生が入りたい!と
思ってくれる演奏にできる
と思うので、時間があまり
ないですが、空いている時間
を見つけて練習したいです!!

4月3日は、ダンスなどもたくさん
あるので、ぜひぜひ見に来てください(^-^)/

楽器そうじは、学校の楽器を中心に
そうじしました。

なかなか汚れがたまっていました…(;_;)

入ってくれる新1年生に気持ちよく
楽器を使ってもらうために、
すみずみまできっちりそうじ
しました!!!

春休みも部活見学OKなので、
いつでも来てくださ〜い♪

写真は、音楽室にいるカクレクマノミ
です(*^_^*)