澤善さん、ありがとうございました(*^^*)

1367141495730.jpg

今日は、信楽にある、澤善さんにて
演奏をさせていただきました(^^)/

わたしは信楽は初めて行ったの
ですが、のどかで、自然いっぱい
の所でした!

そして、なんといっても暖かい人
がたくさんいらっしゃいました(o^^o)

澤善さんで働いておられる方を
はじめ、聞いてくださっている方、
みなさん笑顔で接してくださり、
本当にうれしかったです(*^^*)

信楽の人の暖かさにふれ、また
明日からも練習をがんばろう、
と思いました。

演奏をさせていただいた後は、
学校に帰って明日のラ・フォルジュルネ
でやるマーチングと曲の練習を
しました!

こういうときこそ、切り替えが
とても大事だなと思いました。

最後に、お知らせがあります!

定期演奏会のチケットが発売されました!

日時は
6月8日(土)17時30分開場
18時00分開演
9日(日)13時30分開場
14時00分開演

大人… 700円
高校生以下…500円
指定… 800円
です!

ネット販売でも
生徒からでも買うことができるので
ぜひよろしくお願いします!
(指定席はネットのみです)

みなさん、定期演奏会にぜひ
来てくださーい\(^○^)/