河川敷でする最後のカンフーパンダ!!

今日は午前中に合奏をしました!
毎回同じことを注意されないように居なかった人に伝え、よりよい演奏を目指したいです!
午後は今日も河川敷を使わさせて頂きコンテをしました!!
今日で河川敷でする最後のカンフーパンダだったので今までのことを思い出すといろいろな事がこみ上げてきました(;_;)
明日、最高のマーチングが出来たらいいなと思います!!!
明日は、甲賀町で行われる「第16回甲賀もちふる里まつり」にてマーチングと演奏をさせて頂きます!!
11時30分〜
13時05分〜
の二回公演となっておりますので時間があれば是非お越しください( ^ω^ )

img_e365