パレード練習と個人練習

今日はパレードの練習と個人練習をしました。
今、角を曲がる練習をしているのですが、
前にしていた曲がり方とは違う曲がり方をしているので、すごく難しくて大変です!
しかし、この曲がり方ができたらすごく
綺麗に見えるので頑張りたいと思いました。
今は吹かずに角を曲がっているのですが、
吹くことを考えるとできるかとても心配になります。
けどはじめからできないと思わずにできると思って練習をしていきたいと思います。

個人練習は曲の練習を中心にして、リズムなどまだわかっていない部分もあり、もっと練習をしないといけないと思いました!
時間が少ない中での個人練習なのでしっかり自分にとって意味のある練習をしていきたいです!