おもてなし会

今日は愛する先輩方に感謝の気持ちを込めておもてなし会がありました!!!
卒業式とはまた違う形で
各パートごとに料理などを用意したり、
スライドショー、FUNKY MONKEY BABYS‘‘ありがとう”の合唱、などで
たくさんの感謝を伝えることができました!!
そして今日で3年生の先輩方は完全に卒部されました。
本当に本当にお疲れ様でした。
私達も先輩方のようなカッコ良い先輩を目指し、これからも日々頑張りたいと思います!!!*\(^0^)/*
そして明日からまた気を引き締めて
練習に打ち込んで行きたいと思います!
明日は甲西文化ホールで行われる早春コンサートに出演させて頂きます!
是非お越しください(^^)