定期演奏会 裏話④ ヤヤ嵐

IMG_9511
1部の3曲目、「KOSEIメドレー2014」で、嵐の曲を3曲使用しました。
「嵐が出てきて踊らな、あかんやろー」と衣装を作り、役割を決めました。

センターに陣取るのが、ヤヤ櫻井君です(笑)。(彼はガッチャマンも歌いました。)

当初、ほっぺたを黒く塗って”ヤヤ”になるのはセンターのヤヤ櫻井くんだけの予定でしたが、リハーサルのときに、

「これ、僕だけですか?」

と言いました。メイクのことが不服だったのでしょう。

「確かに。みんなでやるか、じゃんけんで決めよう!」

とじゃんけんした結果、じゃんけんが異様に強い、ヤヤカガタ櫻井くんは、全員ほっぺを黒くさせることに成功しました!!

と言う経緯で、ヤヤ嵐隊が結成されたのでした。