定演に向けて:2部最後の練習

今日は学校でできる2部最後の練習でした。
まずは「声優」「合唱隊」「ピット」、みんなそれぞれに分かれて練習しました。
ピット隊は元気です!!

IMG_9110
IMG_9111

IMG_9121
左下はドラムメジャーの福原志乃です!!
左の上は部長の福島幸香です!!本気の写真のときはメガネを外すそうです(^-^)

IMG_9109
カメラを向けると必ず映り込んでくる二人です(^-^;)
昨日のマーチングの練習にも映っていますよ(^-^)
せっかくなので紹介します!!フルートの3年生、竹若芽衣(左)と同じくフルート3年生、川崎晴留奈(右)です!!
いつも明るい二人です(^-^)
IMG_9106
打楽器の3年生、福井崇訓です。こだわりの髪型です!!

IMG_9122
そして、コンサートミストレス、クラリネット3年の中川美彩希、通称「みっさ」です!!(左)
いつもばりばり吹いてくれて安心させてくれます(^-^)

IMG_9123
そして、今回声優を務めてくれるメンバーです!!その中で、主役を紹介します!!

IMG_9113
人魚姫の声を担当している、ユーフォニウム2年、川村百合香です!!

IMG_9118
全員が集まり、スライドをバックにしながら本番と同じようにリハーサルをしました!!
いい感じに出来てきています!早くホールでやってみたいです!!

お楽しみに♪