最後の学校での3部練習!

今日は3部の練習でした。
定演までに 学校で3部の練習が出来るのは今日が最後でした。

IMG_9036 IMG_9039 IMG_9062 IMG_9042

IMG_9089
今回の定期演奏会はいろんなことが盛り沢山です!!楽しみにしてくださいね♪
みんなで楽しく、いいものになるように頑張っています!
定演がいよいよ近づいてきました!って感じです!!(^-^;)

IMG_9076
練習の最後には
まだ決まっていないソロがあったので。過半数を超えるまで何度もやりたいのですが、時間があまりないので︎、一番票を勝ち取った人にソロを吹いてもらうことになりました。

オーディションは3回目。その試練を乗り越えて見事、座を勝ち取ったソリストの紹介をします!!
IMG_9100
最初に登場するのは、トランペット3年高瀬裕太です!!

IMG_9097
同じ場所で登場する、ホルン3年船引千尋

トランペット3年、中山。

IMG_9099
オーボエ3年、飛騨晴香

IMG_9096
ユーフォニウム2年、大隅潮里

の人たちです!!
しかし、ソロはこれからの出来で人が変わることもあるので、これからももっともっと頑張ってもらって、
一番良い状態で本番を迎えられたら いいなと思います*\(^o^)/*

IMG_9101
今日、パンフレットが届きました!!すごくきれいに印刷してくださって本当に嬉しいです!!

定演まであと少しです!パンフレットも仕上がり、ポロシャツ、タオルとすべてそろいました。
後は、私達がこの残りの時間で 少しでも良くなるように自分が何をしないといけないのかを
しっかり考えて行動したいです‼︎