平成最後!!

こんばんは!!れんかです!
今日は近江の春で演奏させて頂く曲の練習をしました! 前日にも関わらず、天候に恵まれず思うように練習が出来ませんでしたが屋根のあるところなどで個人で確認したり、楽器を持たずに練習したりするなどそれぞれが有意義な時間を過ごせたと思います! あとは今日の夜と明日の朝しっかりと確認して自信を持って本番に挑めるようにしたいと思います!

私が更新する《平成最後》のホームページということで…。 少し余談を挟まさせて頂きます!!
今日の2年生のとあるクラスの授業で先生がこのような事をおっしゃいました。
『自分は責任を持って授業をしている。』
その言葉を聞いて昨日の合奏での藤井先生の言葉とよく似ているなと思いました。 私は金曜日にホームページを更新しているのですが、わざわざ【甲西高校 吹奏楽部】と検索し【部日誌】を開いてもらうにはそれなりに皆さまが読みたい!と思って頂けるようなページにしなければなりません。だから私は1週間かけて金曜日に何を書くべきか考えています。
この間、そんな私のページを毎週楽しみにしているよ。と言ってくださった方がいました! そんな一言が私にとってやりがいです!! 皆さんも身近な人のここいいね!という所を見つけて本人に伝えてみてはいかがでしょうか…?

最後にいくつか宣伝を挟まさせて頂きます!
・4/27(土)近江の春[11:40〜湖畔広場・12:50〜大津港] ・4/28(日)草津宿場まつり[草津皮跡地公園] ・4/29(月)平和堂[甲西中央店] ・5/6(火)平和堂[水口]
部員一同お待ちしております! 是非お越しください!