近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2019

こんばんは!ななせです!
今日は「近江の春 びわ湖クラシック音楽祭2019」で演奏させていただきました!!
気温も低く強風の吹く中、たくさんのお客様が見にきて下さいました!! 本当にありがとうございました!
{CAPTION}

{CAPTION} {CAPTION} {CAPTION}

今日は本番直前に変更点があったり、いつもと違う場所で、上手くいかない事が沢山ありました。 先生が仰られた「ステージに立つ時に戸惑いがあってはいけない」という話を聞いて、本番を迎えるまでに何かもっと出来ることがあったのではないか、と反省しました。 この反省をこれからの本番に活かしていきたいと思います!!
明日「第51回 草津宿場まつり」に出演させていただきます!! 立木神社から草津川跡地公園までパレードをした後、公園で演奏させていただきます!
11:50~ パレード
12:40~ 立奏
是非お越しください!!