吹奏楽祭と定期演奏会のリハーサル(^-^)

1401973242597.jpg 1401973213665.jpg 1401973202806.jpg 1401973196919.jpg 1401973189893.jpg

今日は、彦根市文化プラザで吹奏楽祭があり、バスで移動して、4時ぐらいから守山市民ホールで定期演奏会のリハーサルをしました!
彦根市文化プラザに着いてからの移動が多くて、指示とか通りにくくて大変でした!やっぱり、ちゃんと今何をするべきか考えて、行動しなければならないと思いました。
本番の曲、ディズニープリンセスメドレーを楽しく吹けたので良かったです!でも、本番前になるとお腹が痛くなってしょうがなかったです(笑)
いよいよ来ました!定期演奏会のリハーサルです!一部(定期演奏会で、最初の演奏のことです)のリハーサルでした!リハーサルの雰囲気は良く、皆笑顔があり、吹いている間もいつもよりノリノリでした!三年の先輩方がテンションを上げてくださったからだと思います、この調子で明日も!頑張っていきたいと思っています!