寒くなってきた河川敷

S__4194463 S__4194462 S__4194461
寒くなってきた河川敷での練習は、長袖の人が増えてきました。
暑いと暑さでテンションが下がり、寒くなってくると寒さでテンションが下がります(^-^;)
テンションを高く保つのは本当に難しいです。

そんな状況で練習してもよくならないので、みんなで声を掛け合って、テンションを高めようとしています。
今日は、少しでも練習をよくしようと、頑張って声を出して、雰囲気をよくしようとしていた人、Best3を発表します!!

1位!!
S__4194457
DM:法貴美緒(2)
彼女の声かけは、素晴らしいです!つねに大きな声で明るく、みんなを鼓舞します!

2位!
S__4194459
テナーサックス・副部長:神山樹杜(1)(真ん中)
「笑顔〜!!」という大声でみんなの気持ちを和ませてくれます(^-^)

3位!
S__4194469
トロンボーン・部長:澤西夏実(2)
「やったことを無駄にしんとこー」といいみんなを後ろから叱咤激励します(^-^)

1人ずつが返事を少し大きくするだけで、行動を少し早くするだけで雰囲気ががらりと変わります!
そんな状態を作り出してくれているベスト3がこの3人でした(^-^)
この調子で頑張ってもらいたいです

S__4194467 S__4194466 S__4194465

今日はガードは別で練習しました。少しずつフラッグのタイミングもきれいになってきました!
コツコツと頑張ります!