みんなでいい雰囲気を作る!

image00_9.jpg image01_8.jpg image02_8.jpg image03_5.jpg image04_3.jpg image05_3.jpg image06_2.jpg

今日も河川敷でマーチング練習でした!
全員でコンテのクリーニングをしました。
クリーニングは何度も繰り返しながら
縦、横、斜めをそろえてきれいにしていくのですが
なかなかぴったり合わせるのは難しいです(>_<)
少しでも時間短縮できるように
一人一人がしっかり考えてできるようにしたいです‼︎

いつも練習中には声かけをして
雰囲気をよくしたりテンションを上げています♪
今日の声掛けBEST3を紹介します!

第1位  2年 ドラムメジャー  法貴 美緒

第2位  1年 神山樹杜

第3位  2年 澤西夏実

でした!
いつも声掛けをしている人が限られてきているので
全員でいい雰囲気にしていけるようにしたいです\(^o^)/

明日と明後日は体育館での練習になります。
残り1週間を大切に密度の濃い練習にしていきたいです!