希望ケ丘スポーツフェスティバル

今日は野洲の希望ケ丘で「希望ケ丘スポーツフェスティバル」にてマーチングをさせていただきました!
はじめて芝生でのマーチングで少しはじめは戸惑いもあったんですけど笑顔で頑張ることができました。
たくさんの方が見に来てくださっていてとてもよかったです!
中学生などの方がマーチングかっこいい!
やって見たい!など思っている人が増えたらうれしいとおもいました。

本番が終わってからは希望ケ丘の体育館でマーチングの練習をしました!
はじめに区切りながらしたことが全部を通した時にできていなかったりしていたので区切りながらした時の無駄がないようにして行きたいです!
明日も本番があるので頑張りたいです♪