変人多めなクラリネットパート!

今日は私が所属している
クラリネットパートの紹介をします\(^o^)/
image00_11.jpg
まず2年生です!
前列左から
松原梨紗、上山結衣、森本真未
後列左から
内田雅也、西野有香、増井結花、岩崎知尋です。
2年生は個性派揃いで
喋り出すととにかくうるさいです!
image01_9.jpg
次に1年生です!
前列左から
西田遥、渡邉萌佳、嶽山鈴奈、佐藤雅、矢野瑞季
後列左から
杉本なつこ、舘加奈子、青木優、中川暦、圓山優香、中野理緒奈です。
1年生は独特で異様なオーラが出ています(笑)
自然にみんなが集まる仲良しな学年です♪
image02_9.jpg
クラリネットパートと言っても
主に3種類の楽器を担当している人がいて
E♭クラリネットは舘加奈子、
Bassクラリネットは増井結花、中川暦、杉本なつこ、
その他14人はB♭クラリネットを担当しています。
どんな楽器か興味ある方は調べてみてくださいね!
18人と人数が多く、変人がたくさんいますが
いつも元気で学年関係なく仲良しな
すごく楽しい素敵なパートです(^-^)
吹奏楽部への入部を考えている人は
ぜひクラリネットパートへ‼︎

甲西高校の吹奏楽部が少しずつ分かってきましたか?
パート紹介もまだまだ続きます!
お楽しみに(^o^)/