たそがれコンサート

image00_5.jpg image01_4.jpg image02_4.jpg

今日は甲賀市甲南町の嶺南寺での
たそがれコンサートに参加させていただきました。
甲南駅まで電車で移動していたのですが
電車から降りた途端に大雨が降ってきました‼︎
車に乗る間だけでもビチョビチョになってしまうくらいの
大雨でとてもびっくりしました(゚o゚;;
お寺に着いてからもなかなか雨が止まず
トラックから楽器を降ろすのにも時間がかかってしまいました。
雨で濡れてしまうので、降ろすことが出来ない楽器もあり
臨機応変に対応する難しさを実感しました。

演奏はお寺の本堂でしました♪
雨の中たくさんのお客さんが聴いてくださって嬉しかったです‼︎
すごく楽しく演奏することができました(*^o^*)
本当にありがとうございました!