残り5日!

今日は河川敷に行って、
オープナーを中心に練習しました!
初めはコンテのクリーニングをして、
クリーニングがない人は振りの練習をしました。
過程をしっかり意識しながら
一つ一つ大事に、流れてしまわないようにしたいです!

その後、全員で振りの部分の練習をしました。
すごくかっこいい振りなので
キレのある動きで全員が揃うように
もっと極めたいです\(^o^)/
振りをすると音楽面が崩れやすいので
もっと一人一人がしっかり吹けるように頑張ります♪

最後にオープナーのランスルーをしました!
今日クリーニングしたところが綺麗に出来ていたので
維持できるようにしたいです!

明日はマーチングのレッスンがあります!
関西大会までの最後のレッスンになるので
集中して練習ができるように
雰囲気も自分たちで良くしていきたいです!