声かけ大賞!!

IMG_0591
1位
 法貴美緒(2年:バリトンサックス:ドラムメジャー)
彼女はいつも明るく、大きな声でみんなを鼓舞します。
彼女が前に立っているとちょっとうれしくなってしまうような笑顔で頑張ってみんなを引っ張ってくれてます!

IMG_0592
2位
 福原紫乃(3年:クラリネット:サブドラムメジャー)
3年でマーチングに残ってくれている貴重な存在です。笑顔が素敵で、カメラを向けると必ずニタリと笑います。

IMG_0594
2位 高瀬裕太(3年:トランペット)
3年生でマーチングに残ってくれている貴重な存在です。声が大きく、どんなに広いところでもみんなに聞こえる声で指示が出来ます!

IMG_0590
3位 橋本祥吾(2年:バスドラム)

IMG_0595
3位 村木淳平(2年:スネアドラム)

IMG_0615
3位 澤西夏実(2年:部長:トロンボーン)

 

 

 

 

 

番外編(頑張っている人)
IMG_0603
ガードの勝山さんにライフルを教わる藤井先生(笑)

IMG_0601
おっ!?
うまくキャッチできるか?

IMG_0600

IMG_0598

あ〜〜〜(T_T)

キャッチの時に右手の平を強打してしまい、半日たった未だにじんじんしてるのは内緒です(^-^;)

明日も頑張ろう!