マーチング練習♪

image00_4.jpg image01_3.jpg image02_3.jpg image03_2.jpg

今日は河川敷に行って
マーチングの練習をしました!

今日はベーシックの時に
ハーモニーを吹きながら歩きました。
4分音符、8分音符、3連符で吹きます。
リズムが崩れやすいので
もっと安定した音、タンギングが出来るように
基礎練習をたくさんしたいと思いました!

授業の後の部活は時間が短く、
河川敷までの移動もあるので
すぐに練習が終わってしまいます(>_<)
本番まで2週間もないので
少しでも練習の時間が増えるように
一人一人がもっと考えて行動しないといけません。
練習の雰囲気もすごく大切なので
返事を大きな声でしたり
それぞれが意見を出し合えるような
自分たちで練習しやすい雰囲気を作っていきたいです!
密度の濃い練習が出来るように
気持ちを高めて頑張ります*\(^o^)/*