少ない時間でも!

おはようございます&こんにちは&こんばんは!
みきやです(。+・`ω・´)シャキーン

今日は基礎練習を中心に同じアルトの人とスケールのプレッシャーやロングトーンなどをしました!
時間が少なく、あんまり基礎に割く時間が少なくなりがちで曲を中心にしてしまいそうですがこんなときこそしっかりと基礎をやっていきたいですね(`・∀・´)
そして最近は季節の変わり目、秋です。
一番風邪を引きやすい時期です。
今日も何人かマスクをしている吹奏楽部員を見掛けました(´・ω・`)
お大事にしていただきたいですね!
「そんなことをいうからにはみきやさんはもちろん風邪を引いてないんだよね?笑」と言われる方もおられると思います。
もちろんその通り….というわけではなく実は僕も今日から風邪引いてしまったんですよね(T ^ T)
これからテストがあるというのに….体調管理には気をつけていきたいです!