スキマ時間を大切に!

今日はパレードの曲を練習しました!
これからは色々な場所で演奏だけでなく、
パレードやマーチングをすることが
増えてくるので少し不安もあります。
パレードは今始まったところで
曲を覚えるというところからスタートです。
新しく練習する曲もあるので
テスト前ではありますが
少しでも早く覚えて
余裕をもって出来るようにしたいです♪
マーチングは関西大会が終わってから
練習をしていないのでちゃんとできるか不安です!
また発表の場があるので
休み時間などに復習したいです(^o^)/
部活の時間が短くても
勉強の合間に譜読みをしたり、音源を聴いたりと
できることはたくさんあるので頑張ります(^-^)