ホームページ企画第2弾!パート別「今年の漢字」は?〜フルート〜

こんばんは!たけしです!

ホームページ企画第2弾!今回はパートの今年の漢字です!☺
それでは最初は……
こんばんは!フルートパートです!私たちの2019年の一文字は『陽』です!
写真の左上に写っているのが、岸田葵衣です。とってもマイペースです!
真ん中の上に写っているのが卯田桃子です。フルートパートで1番背が高いです!
右上に写っているのが、倉田莉子です。よく変顔をしていて、表情がとても豊かです!
左下に写っているのが、有木胡桃です!パートの中で1番背が低く、よくみんなに子供扱いされています、。
真ん中の下に写っているのが、鈴木優花です。パートの中で1番ONとOFFの切り替えが上手です!
右下に写っているのが、京田萌花です。たまに見せてくれる幼稚園児みたいなテンションが最高です!
私たちはとっても明るく、太陽のような笑顔で賑やかに、休憩時間や点呼の後、楽しく過ごしています!フルートは可愛らしい女子力の高いお嬢様イメージがあると思いますが、真逆!っと思われるくらいに騒がしく、よく変顔などをします!なので、『陽』という漢字にしました!
私たちの明るさを生かして、2020年は太陽のように輝けるように成長していきたいです!!