関西大会でした!

こんばんは!
今日は京都のロームシアターでコンクールの関西大会が行われました!
たくさんの応援などありがとうございました!
甲西高校は銅賞でした!
本当に沢山の方に支えられて、関西大会という大きな舞台で演奏させていただき、銅賞をいただき、恵まれてるんだな。と感じました!
ハッピーターンの部員のほとんどが、本番が終わったあと、楽しかった〜、などの声がほとんどで緊張よりも楽しさが勝っていて、なおかつ
やりきった!と言う部員が多くとても良かったと思います!
いつも通りの演奏で悔いのない演奏ができました!!!
明日からは、マーチングに向け気持ちを切り替えて練習していきたいと思います!
これからも甲西高校吹奏楽部の応援よろしくお願いします!!

関西大会でした!

こんばんは!
今日は京都のロームシアターでコンクールの関西大会が行われました!
たくさんの応援などありがとうございました!
甲西高校は銅賞でした!
本当に沢山の方に支えられて、関西大会という大きな舞台で演奏させていただき、銅賞をいただき、恵まれてるんだな。と感じました!
ハッピーターンの部員のほとんどが、本番が終わったあと、楽しかった〜、などの声がほとんどで緊張よりも楽しさが勝っていて、なおかつ
やりきった!と言う部員が多くとても良かったと思います!
いつも通りの演奏で悔いのない演奏ができました!!!
明日からは、マーチングに向け気持ちを切り替えて練習していきたいと思います!
これからも甲西高校吹奏楽部の応援よろしくお願いします!!