ホール練習がありました!

こんばんは!
昨日の練習では、
午前中マーチング、午後はハッピーターンの人がセクション、マーチングに出る人はマーチングでした!そして、夜はハッピーターンの人はホール練習がありました!
そこでは、福田先生にレッスンをしていただきました!
ハッピーターンのメンバーや支えてくれる部員や先輩方やOBOGの方や保護者の方やたくさんの方達に見守られながらの練習でした!
ハッピーターンのメンバーや藤井先生や福田先生とのレッスンはとても幸せな時間でした(*^^)v
関西大会に向けての福田先生のレッスンは最後でした。
そして、とても心に響くメールまでくださり、技術指導だけでなく、私達の気持ちまで考えて下さりとても熱心に指導してくださいます!
もっともっと福田先生のレッスンを受けたい!と言う思いがレッスンがある度にハッピーターンの人達のなかで大きくなっています!
そしてたくさんの方の思いに応えることができるよう、たくさん楽しんで演奏したいと思います!

そして今日は、ハッピーターンの人はコンクールのセクションや合奏
マーチングに出場する人は1日中河川敷でマーチングでした!
明日はハッピーターンの人は1日中コンクールの練習!!
マーチングに出場する人は、徹先輩にレッスンをしていただきます!!
お互い頑張っていって高めあえたら良いと思います!
ハッピーターンの人は明日が練習できる日、ラストです!!!
しっかりと残りの時間、後悔の無いように使っていきたいと思います!