見た目ヤンキー??B.Sax!

1413708989834.jpg 1413708992332.jpg 1413708993704.jpg

お待たせいたしました!みきやです!
パート紹介の再開です♪
今回御紹介するパートはこちらのB.Saxのみなさんです!若干ヤンキーに見えるところもあるかもしれませんがそんなことはないんですよ!みなさんこころ優しい方たちです(^-^)
それでは紹介していきます!

二年生
左から徳地香奈先輩、宇野紫音先輩、法貴美緒先輩です!
美緒先輩はみなさんご存知の通り我が吹奏楽部のドラムメジャーです!
いつもみんなのテンションを上げてくださいます!
そしてそんな美緒先輩から出ているオーラのおかげかわかりませんがB.Saxの二年生の仲はとても良いです!自分もそんなオーラ出したいです!

一年生
左から森川美久、北崎眞優です!
北崎眞由さんはガードパートと兼任なのでサックスを吹いているところをあまり見かけないですが、森川美久さんとよく一緒にいるところをよくみかけるので仲良しだなぁ、と思います!

B.Saxパートは中々の個性派揃いです!
余談ですが実は僕も中学校のときはA.SaxではなくB.Saxやってたんですよ!
….はい、ほんとに余談でしたね笑
B.Saxをやってみたいなぁ、と思う方はぜひ甲西高校へいらしてください!
きっと楽しいSax生活が送れるでしょう(^-^)