image7.JPG image6.JPG image5_2.JPG image4_4.JPG

今日は、明日の5.6時間目に学校でおこなわれる、〝文化のひととき〟のリハーサルがありました!!
文化のひととき では、甲西高校の文化部の発表などがあります!!
演劇部は野外公演「日本昔話」
書道部はパフォーマンス
美術部は作品展示
茶華道部はお茶会
吹奏楽部は野外公演で歌やダンスなどもあります🔆✨
お楽しみに(^-^)/
他にも有志発表もあります!
吹奏楽部と書道部がコラボする機会もあります(*^^*
今日のリハーサルでは、まだまだ自信を持って吹けていない部分が多かったので本番では、しっかり吹ききれるよう何度も楽譜を見直したり気持ちの面でも自信を持って一人でも多くの方の心に響く演奏をしたいと思います!!