個性派揃いのテナーサックスパート‼︎

  image5.JPG

今日はテナーサックスの皆さんを紹介していきます‼︎ではさっそく

image2.JPG
2年生から、前例左から服部竜大、山下雄也、後列左から
中野朝美、松田あかね、木下日菜子です!
山下雄也君は、マーチングスタッフの一人で、高校から吹奏楽を始めたのですが、今では持ち前の明るさでみんなを引っ張っていってくれる頼りになる存在です。そして木下日菜子さんはかなりぶっ飛んだ……じゃなくて個性的なキャラで、いつもみんなのムードメーカーです‼︎

image4.JPG
次は1年生です!彼が我らが副部長
神山樹杜君です。彼は1年生で、しかも、初心者なのですが、どういう訳か副部長に抜擢されました。
でも自分の立場に責任を持って、
毎日忙しいなかHPバーが真っ赤なりながら、みんなのために仕事をしてくれています‼︎個性の強いテナーサックスパートですが、これからも明るく元気に頑張って欲しいです!

では、今日はこのへんで終わりたいと思います。次のパート紹介もお楽しみに(^O^)/