当たり前のことを当たり前にする!

今日は先生に基礎合奏と、
マーチングの曲の合奏をして頂きました!
基礎合奏ではバランス練習をしました。
普段あまり周りを聴けていないと思ったので
これからはもっと意識して周りの音を聞きたいです\(^o^)/
音色もパートごとでもっと揃ったらいいなと思いました。

マーチングの曲は基礎合奏でのバランス練習を生かして
周りを聞きながら演奏できるようにしたいです。
曲のイメージを膨らませて
いい音楽を作っていきたいです!
苦手なところはゆっくりから練習して
確実に吹けるようにしたいです。

最近あいさつや返事で注意を受けることがありました。
普段の生活からもう一度しっかり見直して
しっかりできるようにしたいです。