早春コンサート

今日は、早春コンサートがあり、
出る人は朝から合奏でした。
ディズニーの曲を振りをつけて
演奏しました!
練習の成果が発揮しきれなかった人もあるので
これからは練習したものを出し切れるようにしたいです(^-^)

出ない人はベーシックをして、
その後基礎の個人練習、パート練習をしました。
最近、私の所属しているクラリネットパートでは
スケールを中心にパート練習しています。
全員が間違えずにできるように
しっかり練習したいです\(^o^)/
午後はチームごとに基礎合奏をして、
それ以外の時間は曲練習をしました!
来週の土日は、
エイスクエアでのパレード・演奏と
さくらパレードがあるので
必死に練習しています!
お時間のある方はぜひ見に来てください♪